お知らせ
2022/08/18敬老の日ギフト特典のお知らせ
2022年の敬老の日は9/19(月)です。
感謝の気持ちを込めておじいちゃん、おばあちゃんに贈り物をしませんか?
敬老の日ギフト特集として、一部商品特別価格となっております♪

メッシュ生地を使用した通気性の高いタイプや室内での使用に最適なタイプ
登山などのアウトドアアクティビティ向けタイプなど
長時間のおでかけでも活用できる、頭部保護帽子をご用意しております。

普段言えない「ありがとう」をこの機会に伝えてみてはいかがでしょうか?


〜敬老の日ギフト特典〜
ギフトラッピングを施して敬老の日当日2022年9月19日に指定配送いたします。
お好きな日を指定していただく事も可能です。

ギフトラッピング特典をご希望の方は、ご注文の際に「敬老の日ギフト特典希望」を選択の上、
配達希望日をご入力ください。

敬老の日ギフトにおすすめの商品はこちら★


〜キヨタの保護帽について〜
私たちは1895年(明治28年)に創業し、今年128年目を迎えております。
その中で私たちは障がい者、高齢者福祉の現場で20年以上にわたり、転倒時や自傷行為から頭を
守る頭部保護帽を企画販売して参りました。
2000年の発売以来『おでかけヘッドガード®』は衝撃吸収性能を担保しつつ、様々なタイプを
商品化してきました。
従来の機能性のみに特化したデザインではなく、「普段の装いを邪魔することなく、おしゃれに
おでかけしたい」との想いをカタチにしています。
障害の有無、性別、年齢を問わず誰もが安心してりようできる頭部保護帽をこれからも提供し続けます。


〜頭部保護帽子のご試着について〜
『まずは手に取ってみてみたい』『プレゼントする前に被ってみたい』という方は弊社オフィス内
ショールームで実際に手に取って体験することができます。
ご試着や実際に見てみたいという方は以下のフォームよりお問合せください。
お問合せフォーム https://www.kiyota-and.co.jp/welfare_contact
お電話でのお問い合わせは以下よりお願いいたします。
TEL 03-3798-3617
※ご連絡なしのご訪問についてはご希望の商品がなかったり、対応できない場合があります。
なるべくご連絡の上、ご訪問をお願い致します。


みなさまのご利用、心よりお待ちしております。
 

アクセス : 422

夏季休暇中の配送に関するお知らせ

お知らせ一覧