お知らせ
2023/07/18商品購入後、レビューをご記入いただいた方全員に『落下防止クリップ』をプレゼント!
商品をご購入後、商品レビューをご記入いただいた方全員に
プレゼントをご用意しました!


たくさんのレビューをお待ちしております。

内容
商品を1点以上ご購入後、商品レビューをご記載いただいた方全員
落下防止クリップをプレゼントいたします!


 ・各商品ページのユーザ評価にてご記載ください。
 ・レビュー確認次第、約2週間以内に落下防止クリップをご郵送させていただきます。
・いただいたレビューは確認後公開させていただきます。
 ・商品購入時にニックネームをご記入いただいていない場合は特典をお送りすることができません。
 ・落下防止クリップは原則ご注文者様住所宛にお送りいたします。
 ・一商品につきおひとり様1件までとさせていただきます。(別商品であればご記載いただいて構いません)
 ※この特典はキヨタ公式オンラインショップでご購入頂いた方のみ利用可能です。


レビュー記入方法
各商品ページのユーザ評価にて
・商品購入時に記載していただいているニックネーム
・5段階の評点
・内容
をご記入の上、『評価を送信する』をクリックしていただくと弊社宛に評価が届きます。



この機会に是非、オンラインショップをご利用くださいませ♪

キヨタの保護帽について
私たちは1895年(明治28年)に創業し、今年128年目を迎えております。
その中で私たちは障がい者、高齢者福祉の現場で20年以上にわたり、転倒時や自傷行為から頭を 守る頭部保護帽を企画販売して参りました。
2000年の発売以来『おでかけヘッドガード®』は衝撃吸収性能を担保しつつ、様々なタイプを 商品化してきました。
従来の機能性のみに特化したデザインではなく、「普段の装いを邪魔することなく、おしゃれに おでかけしたい」との想いをカタチにしています。
障害の有無、性別、年齢を問わず誰もが安心してりようできる頭部保護帽をこれからも提供し続けます。

頭部保護帽子のご試着について
『まずは手に取ってみてみたい』『プレゼントする前に被ってみたい』という方は弊社オフィス内 ショールームで実際に手に取って体験することができます。
ご試着や実際に見てみたいという方は以下のフォームよりお問合せください。
お問合せフォーム https://www.kiyota-and.co.jp/welfare_contact
お電話でのお問い合わせは以下よりお願いいたします。
TEL 03-3798-3617
※ご連絡なしのご訪問についてはご希望の商品がなかったり、対応できない場合があります。
なるべくご連絡の上、ご訪問をお願い致します。 みなさまのご利用、心よりお待ちしております。  

アクセス : 938

夏季休暇中の配送に関するお知らせ

お知らせ一覧