レビュー一覧
(全3件)3件表示
- 1
-
おかみさんさん
2026.01.23
評価1評価2評価3評価4評価5転倒しやすい母にプレゼントしました。 デザインがよく大変気に入ってくれました。 外出が減ってしまったので、なかなか被る機会がなく、転倒時の効果がまだわかりません。 -
kirakuさん
2023.10.02
評価1評価2評価3評価4評価5敬老の日に母にプレゼントしました。 毎日被ってくれています。 -
うさぎさん
2023.08.17
評価1評価2評価3評価4評価5このお店を紹介して貰う前コンクリートで後頭部を5cm程切りました。体幹障害です。この夏購入して以来外出時は必ず被っています。少しだけ、頭が大きくなりますがそれは仕方ありません。これで咄嗟の転倒も安心です。横のお花も取り外し出来るので助かりました。





