レビュー一覧
(全3件)3件表示
- 1
-
ユーザーさん
2026.05.11
評価1評価2評価3評価4評価5別で試着した保護帽は全く被ってくれなかったので、これも無理かもしれないと思いながら少し大きめを購入しました(締め付け感が嫌だったのかなと)。 インナーだけで被ってもかわいいし、子どもも気に入ったようで、外出するときは自分から被るようになりました。 熱がこもるのか汗をかくので、帰宅したら洗って、タオルでしっかり水分をとって乾かしています。 -
だるまさん
2026.05.03
評価1評価2評価3評価4評価5歩行にまだ不安がある5歳の子どもに購入しました。 以前他社の頭頂部が開いたインナータイプを試したところ、ほとんどかぶってくれず、カポッと被れるものなら被ってくれるかもしれないと思い、1つ大きいサイズで購入しました。 始めはすぐに外してしまいましたが、何度か被せていたら気に入ったのか、自分から被るようになりました。 元々汗かきで、熱もこもっているようで夏は心配ですが、時々外しながらかぶらせたいと思います。 -
ユーザーさん
2026.01.23
評価1評価2評価3評価4評価5しっかり頭を保護してくれて、被せていて安心感はすごくあります。 しかし、子どもは動き回って汗をたくさんかくのですぐ蒸れてしまい嫌がってしまいました。時期によっては熱中症にも気をつけないといけないので、長時間はつけていられない場面もあります。





