お知らせ
2023/08/16敬老の日キャンペーンのお知らせ
皆さま、敬老の日の贈り物はもう決めましたか?

9月18日(祝・月)敬老の日です。

「ありがとう」の気持ちを込めておじいちゃん、おばあちゃんに贈り物を。
いつまでも健康に元気でいてほしいから、
被るだけのおしゃれな安全対策をぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ご希望の方にはギフト梱包でのお届けや、お届け日時の指定も承っております。


また当社では敬老の日キャンペーンも開催中です。

−キャンペーン内容−
対象期間内に商品をご注文後、商品レビューをご記載いただいた方全員に
落下防止クリップ500円分のクオ・カードをプレゼント致します。

−対象期間―
ご注文:2023年9月1日〜2023年9月25日まで
レビュー記載:2023年9月2日〜2023年10月10日まで

※商品のご購入とレビュー記載のどちらも行う必要がございます。
 片方のみの対応では対象となりません。
※1商品に対し1レビューでのお渡しになります。
​​​​​​ 1商品に対して2レビューの場合、2商品に対し1レビューの場合は
 落下防止クリップとクオ・カード1つずつのお渡しとなります。
※落下防止クリップとクオ・カードは原則ご注文者様住所あてにお送り致します。

〜キヨタの保護帽について〜
私たちは1895年(明治28年)に創業し、今年128年目を迎えております。
その中で私たちは障がい者、高齢者福祉の現場で20年以上にわたり、転倒時や自傷行為から頭を
る頭部保護帽を企画販売して参りました。
2000年の発売以来『おでかけヘッドガード®』は衝撃吸収性能を担保しつつ、様々なタイプを
商品化してきました。
従来の機能性のみに特化したデザインではなく、「普段の装いを邪魔することなく、おしゃれに
おでかけしたい」との想いをカタチにしています。
障害の有無、性別、年齢を問わず誰もが安心して利用できる頭部保護帽をこれからも提供し続けます。

〜頭部保護帽子のご試着について〜
『まずは手に取ってみてみたい』『プレゼントする前に被ってみたい』という方は弊社オフィス内
ショールームで実際に手に取って体験することができます。
ご試着や実際に見てみたいという方は以下のフォームよりお問合せください。
お問合せフォームhttps://www.kiyota-and.co.jp/welfare_contact
お電話でのお問い合わせは以下よりお願いいたします。
TEL 03-3798-3617
※ご連絡なしのご訪問についてはご希望の商品がなかったり、対応できない場合があります。
なるべくご連絡の上、ご訪問をお願い致します。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。






アクセス : 285

商品購入後、レビューをご記入いただいた方全員に『落下防止クリップ』をプレゼント!

お知らせ一覧