お知らせ
2024/03/27【新商品】お子様の水遊びやアスレチック遊びに、衝撃緩和機能を備えた新たな保護帽子を発売いたしました

お子様の水遊びや公園でのアスレチック遊びに最適な
『おでかけヘッドガード®TN速乾サマーキャップ』
キヨタ公式オンラインショップで販売開始いたしました。

内部に衝撃吸収材が内蔵されている帽子です。

じゃぶじゃぶ池川遊びビニールプールなどの水遊びや公園でのアスレチック遊びの際に
『足を滑らせて転倒してしまった』、『お子様同士で衝突してしまった』
などの不慮の事故からお子様のあたまを守ります。


 

内蔵している衝撃吸収材が障害物や地面、縁などにぶつかった際の衝撃を分散させることで
怪我の重症化リスクを低減します。
また、ヘルメットのように固い素材を使用していないため
お子様同士で衝突した場合でも相手のお子様を傷つけません

さらに衝撃吸収材を網目状に加工することで通気性をUPさせ、
従来品に比べて蒸れを抑え、夏でも快適にご使用いただけます。


 

首元についているたれが、日差しを遮り、熱中症の対策にも効果的です。

汚れが付いた場合は手洗いにて簡単に洗濯が可能です。


ご購入の際はここをクリック
お得な『商品レビューをご記入いただいた方全員に落下防止クリップのプレゼント』
『季節に応じたキャンペーン』も随時開催しております。

ぜひ、ご覧ください。

アクセス : 527

【新商品】アウトドア向けハット販売開始

お知らせ一覧